さとやまノート中里エリアイベント

「Dr. トモコの週末ファスティング入門」が行われましたヽ(〃’▽’〃)ノ

2018.09.04

ファスティングって何?

Dr.トモコって、何者?

クエスチョンだらけですが、答えは大地の芸術祭の里で、心も体も中からキレイになる「正しい知識で行う ファスティング(断食)腸内リフレッシュ体験」でした!

Dr.トモコは <一般財団法人分子整合医学美容食育協会ファスティングマイスター>などの知識を広くお持ちの専門医です。
※詳しくはこちらをご覧ください。
監修と指導をしていただきます。なんとなく過ごしている毎日に、正しい知識を入れるだけで、目からウロコが落ちまくりです!!

 

断食の時や、回復食の時、常にファスティングマイスターが付き添っているので、色々と気になる事を教えてもらいながら、楽しく過ごせます♪

味覚も敏感になるファスティング(断食)の後は、何より安心安全な食事を摂っていただきたいので厳選した回復食をご用意☆
※農薬や化学肥料を使わずに栽培した野菜やお米などを使用しております。

 

 

運動には運動の専門家が付き添いますので、すべてがプロフェッショナルな2泊3日をお過ごしいただけますよ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
1人じゃないから頑張れる!自分を見つめなおす2泊3日を過ごしてみませんか。

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!