清津峡のようす

29.11.1 紅葉情報

2017.11.02

清津峡は紅葉見ごろです!

駐車場付近も今年一番の色づきです^^

奥まで鮮やかな色付きが楽しめますヾ(@^▽^@)ノ 

なかさと清津案内人も活躍中!
みどりのベストが目印で、主にパノラマステーションでボランティアガイドをしてくださっています。写真撮影のお手伝いや、清津峡の事など気軽にお声かけくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ 

トンネルを出たら、周辺散策も気持ちがいいですよ♪

第三駐車場付近からの景色

清津の古道も絶景です!

週末は三連休。今年の紅葉のピークとなるのでしょうか?
朝晩は気温がひとケタになるほど、寒くなってきました!あたたかい恰好でお出かけください^^

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!