清津峡のようす

緑のベストが目印!

2017.06.13

新緑がきれいな清津峡です!

晴天で最高のお天気だった週末。たくさん写真を撮っちゃいました♪
そして観光協会の公式インスタグラムができましたーーー!
早速写真を投稿してみました❤
画像右端の矢印を押すと複数の写真や動画をみれますよヽ(=´▽`=)ノ

どうですか???キレイですよね~w(*゚o゚*)w
十日町のきれいな景色や特産品などご紹介していきますのでぜひフォロー&いいねおねがいします♪

清津峡のお土産屋さん「笹小舎」さんでも夏仕様に^^

 

 

さてさて、今週末は写真を撮りに行っただけではないのです!
ついに今年も「なかさと清津案内人」が動き出しました!!!!
案内人=ボランティアガイドをしてくださるみなさんです。

主に夏休みから秋の紅葉の時期まで緑のベストを着て、清津峡などのご案内をしてくださいます!
今回は夏からの活動に向けての現地研修でした^^

今年度から新たなガイドさんが増えてまた賑やかになりました♪
ガイドの皆さんで記念撮影!ことしもよろしくおねがいします!!

ガイドさんがいるときはトンネル入口に「ガイドやってます看板」がたっております。
写真撮影のお手伝いもしてくださるのでぜひ気軽に声をおかけください^^

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!