清津峡のようす春冬
3/22 清津峡のようす
2017.03.22
東京では桜の開花が観測されたようですが、清津峡はまだ雪に覆われています。。。
今朝も雨交じりの雪が降りました。お車でお越しの際はまだスタットレスタイヤが安心です<(_ _)>
清津峡渓谷トンネルは4月1日オープンです。
そのころもまだ雪が残ってるんだろうなぁ・・・(=v=)
春先~ゴールデンウィークも肌寒い場合があるので、ゆっくり鑑賞したい場合はコートや羽織をご用意くださいね。
そんな清津峡にも春の息吹が。ふきのとうが顔を出し始めたそうです!
これからどんどん色がついて賑やかになっていくんですね。
そんな清津峡小出温泉街の営業状況は…
4/1~営業再開 清津峡渓谷トンネル
湯処 よーへり
4月下旬営業再開 食事処 渓谷
お土産処 笹小舎
となります。みなさんのお越しをお待ちしております♨
この記事をかいた人

nakasato
さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!