さとやまノート十日町エリアイベント

なでしこ色 アンティーク着物展開催中ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2017.01.15

市民活動センター「十じろう」では本日、午後6時まで
雪なでし子 アンティーク着物展」が開催されております。

29.1.15_十じろう_雪なでし子

雪なでし子代表の「斉木 靖子」さんのコレクションのを一挙公開

29.1.15_雪なでし子_全体

目に鮮やかな【歴史】と【物語】が秘められた着物の数々。z
すべて戦前の着物と帯(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

29.1.15_雪なでし子_着物 3 29.1.15_雪なでし子_着物 1 29.1.15_雪なでし子_着物 2  

着物に秘められた思いを“もっとたくさんの人と共有したい”と
一つひとつ、丁寧に解説してくれます。

 

29.1.15_雪なでし子_着物 4

着物の町 十日町 で洋服の様に着物を楽しむ♩♫♪

29.1.15_雪なでし子_草履

着物の楽しみ方も一緒に教えてくれる素敵な時間をお過ごしいただけます。
可愛い草履も見せていただいちゃいました♪

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!