棚田のようす松代エリア

11月12日棚田情報

2015.11.13

 11月12日(木) 松代地域 棚田情報

晴れ 午前7時

 

【 星峠 】 の棚田♪

秋の代かきがほぼ終わって、水鏡と雲海が見れる時期です(^O^)

早起き頑張って早朝の星峠へ行ってきましたっっ☆

 

ご来光には間に合わず。。。

夜明け前の光景をカメラにおさえられず残念でしたが、

朝のさわやかな冷たい空気と太陽のあたたかい光が素晴らしく♡

絶景でした~(*´∀`*)

 

 

↓ 第2ポイントから少し登った場所にて☆

 

平日の早朝でしたが、カメラを構えているかたがズラリといらっしゃいました(^^)

県外ナンバーの車もたくさん!遠くからお越しいただき有難いです~☆

 

素晴らしい景色に、早起きの眠気もふっとんで♪元気をもらいました!

撮影日:2015年11月12日

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!