中里エリアアクティビティ

せいだやまキャンプ場祭♪

2023.08.08

8月6日、せいだやまキャンプ場祭が開催されました。

会場に到着すると、お子さんたちの歓声が・・・

こっちこっち!わぁ、大きいね!ご家族からの声が飛び交います。


獲物をゲットできてこの笑顔、夕飯は塩焼きでしょうか?

この日は35℃を超える猛暑日、日陰を求めて研修棟へ・・・
「なつかし動画試写会」では七ツ釜の過去のお宝映像を見ることができました。

メイン会場では「みのり学園歌声クラブ」の皆さんの「アメイジンググレイス」が流れていました。
爽やかな景色と歌声が心地よい贅沢なひとときです。

飲食だけでなく薪割りや雑貨、色ぬりワークショップも楽しめるバラエティ豊かな出店者の皆様。モバQ様、fuu plus様、サンベリー農園様、中里商工会青年部様、ちょこっと様、おいしくて楽しい時間をありがとうございました。
  

 

この記事をかいた人

まろ

モノより思い出。行きたいところ、見たい景色、食べたいものが慢性的に渋滞しています。