さとやまノート観光地情報中里エリア

【中里】年末年始の寒波に備えて…

2020.12.26

年末寒波に備えて、長靴を準備しませんかヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
大雪の影響で臨時休坑している清津峡渓谷トンネルから、車で約15の場所にあるときめきタウンユーモールには専門店がそろっています。

マリアン

思ったよりも、雪が多かった…。
本格的な雪国長靴から可愛い長靴まで、ここに相談すればOKです☆⌒ヽ(ゝω・´*)

 

田舎
お腹が減ったら、とってもボリューミィ~なランチ
日替わりランチや、ワンコイン海鮮丼など目移りしちゃいます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

コバヤシ

新しい年をピカピカのメガネで。
話題の鬼○の刃や、ニンジンや大根、豆のメガネケースなど、壁一面にご用意。見ているだけでワクワクが止まりません(人´∀`)

 

ちょこっと

地元おっ母の手作り伊達巻がスペシャル美味しい「おせち」で年を越しませんか。
※「おせち」予約販売となっております。
コーヒーやデザートなど、店内で楽しめます(o´艸`)

 

ヤマジン

室内防寒着といえば「半纏」d( ̄  ̄)イイヨ
大人から小人までサイズを取り揃えております。

 

1/1以外は営業している、地元の強い味方「ユーモール」!
清津峡のある中里地域に来たら、ちょっと覗いてみませんか。
※年末年始の営業については各店舗へお問合せください。

この記事をかいた人

tokamachi

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!