さとやまノート松之山エリア

秋の恵みをいただきますヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

2020.10.27


きのこ博士と秋の恵みをいただきます☆(>ω・)

 

新潟県住みます芸人「チカコホンマ」さんが、きのこを求め十日町市へいらっしゃいました。
今回は特別な許可をいただいて、森の学校キョロロさんで撮影をさせていただいております。

 


スッゴイところに行って、探した宝物。
これがどのようになるのか、楽しみです。

 

何ができたかは番組をチェック!
チカコホンマさんの絶叫をお聞きください( ´艸`)
まるどり!サプリ
■放送日:10/31(土) 10:25~放送
■放送局:UX新潟テレビ21

 

キョロロの森の奥深さを感じた1日でした。

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!