さとやまノート松之山エリア

【松之山】初夏の温泉街でお蕎麦はいかが?

2020.06.05

■松代・松之山温泉観光案内所より■

松之山温泉街の入り口にある、そばとジャズの店「滝見屋」さんへお邪魔しました♪
現在、店内での飲食はできませんが、テイクアウトまたは特設テラス席で裏山の気持ちいい風を感じながらお蕎麦や天丼を堪能できます(*’▽’)

天ざる 1,500円
十日町産のそば 「とよむすめ」を使用した美味しいお蕎麦と天婦羅はもちろん、山菜の付け合わせが嬉しい。

駐車場も隣接していて便利です。

山の冷た~い水で手洗いが出来ます☆
ひゃっこいね~(冷たいね~)とはしゃぐ大人も。

明るくて気さくな店員さんが出迎えてくれます♪
美味しいコーヒーもいただくことができますよ。
松之山温泉での入浴とあわせてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

新潟県十日町市松之山湯本
そばとジャズの店 滝見屋
11:00~21:00 不定休
>>お店の詳細はこちらから!

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!