さとやまノート中里エリア観光スポット

【中里エリア】桜情報

2020.05.08

 


 5月4日、政府の「新型コロナウイルス感染症対策本部」で、緊急事態宣言の対象地域を全国としたまま、期限を5月31日まで延長することが決定しました。
 十日町市においても公共施設および観光施設の一部利用を休止しています。
 このような状況を踏まえ、来訪を予定されているお客様にはご不便をおかけいたしますが、県外からの不要不急の帰省や来市は極力避けていただきますようお願い申し上げます。

 当協会では、この状況下でも市内の美しい景観をお楽しみいただけるよう、Webサイト上で観光地の情報発信を行ってまいります。
今シーズンは画面上でお楽しみいただき、収束後のご来訪を心よりお待ち申し上げております。

【十日町市】公共施設および観光施設の一部利用休止


 

黄桜の丘公園

クリーム色からピンクへと花弁の色が変化している最中でした。

ピンクの絨毯も広がり始めました~ヽ(*´ω`)ノ゙ 

 

清津川フレッシュパーク

緑が濃くなってきました♪満開の桜は、コチラでお楽しみください。

入口は、車両進入禁止となっております。ご協力ください。

 

清田山キャンプ場

八重桜が見頃を迎えております。

お家にいらっしゃる皆様に、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!