さとやまノート松代エリア観光スポットイベント

【まつだい】道の駅スタンプラリー始まりました!

2020.04.01

■松代・松之山温泉観光案内所より■

本日より、北陸「道の駅」スタンプラリー&クーポンラリーが始まりました!
新潟県38駅、富山県14駅、石川県26駅ある道の駅をめぐってスタンプを集め、抽選で北陸の魅力が詰まった賞品をゲット!スタンプブックにはなんと4,200円相当の割引きクーポン付です☆期間は本日から2022年3月30日までの2年間!

こちらほくほく線まつだい駅に隣接する「道の駅まつだい ふるさと会館」でも、スタンプの押印はもちろん、クーポン付きの専用スタンプ台帳となるブック&マップの販売(参加費として税込300円)を行っています。館内のおみやげ処ふるさとでは、お土産1,000円以上で50円引きの特典を受けられます(^^♪
様々な賞品の中には、にいがた和牛や観光地招待券、銘菓・銘酒をはじめ、松之山温泉の温泉ミストや石鹸も!
まずはスタンプブックをゲットして、参加してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら→北陸「道の駅」スタンプラリー

道の駅まつだい ふるさと会館の正面入り口から入って左側、待合スペースに道の駅スタンプが設置されています。

参加特典が受けられる「おみやげ処ふるさと」では地酒や地そばはもちろん、民芸品や季節ごとの野菜や山菜も販売しています☆
松之山温泉名物のしんこ餅ははい早い時間に売り切れることも。

ほくほく線の模型もお出迎え(*^-^*)

道の駅と線路をはさんで反対側には、大地の芸術祭でも人気の「里山食堂」が入る まつだい「農舞台」やまつだい郷土資料館もあります。
ぜひお立ち寄りください♪

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!