さとやまノート松代エリア観光スポット

【まつだい】雪が積もりました❄

2020.03.29

■松代・松之山温泉観光案内所より■

春に向かってぽかぽか陽気が続いていた今日この頃ですが、
今朝目覚めると辺り一面は冬の光景に!積雪0センチだったほくほく線まつだい駅周辺もこのとおりです(*‘∀‘)

本日午前9時頃。かわいい犬の足跡を発見!

天気予報では午前中で雪は止むようですが、道路上の雪はしばらく消えそうにありません。運転にはお気を付けください。

ぐんぐん成長中だったつくしんぼもこのとおり(;O;)
首まで雪に埋もれてしましました。がんばれー!

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!