さとやまノート十日町エリア

OMAKEさんに行ってみた!(十日町市/十日町エリア)

2020.02.02

十日町の町中を車で走っていると、国道117号沿い。

商店街の一角が、工事中。

新しいお店ができるのかな?とソワソワしていたら、先日お花が店頭に飾ってあったので訪ねてみました!

すると、以前にリオンドールの近くにあったOMAKEさんが移転し、
新たにOPENしたとのこと~~(*´ω`*)

きゃーーすでにかわいい!!!

 

さっそく、お店にお邪魔させてもらいました!

素敵ぃぃぃ(*´Д`)♡

 

おしゃれな雑貨やお洋服、アクセサリーなどがズラリ✨

穏やかな時間が流れている~~

なんと、店内奥も広い!!そして、こんなスペースが(‘◇’)

こちらは個展などの貸し出しスペースとして使用されるとのこと。

ワイワイと賑やかな様子が目に浮かびます(*´Д`)

早速、2月は砥部焼の展示販売(期間は2月5日~28日まで)や、

十日町雪まつり期間中の2/15(土)はHand made candle TAiMUさんによるワークショップ(十日町市での開催は初!)が行われるそうです。

ワークショップは予約制のようですので、詳しくはOMAKEさんのホームページFacebookなどをチェックしてみてくださいね。

 

駅からも歩いていける距離なので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか♡

OMAKE

ホームページ http://omake-wear.com/

Facebook https://www.facebook.com/Omakejp/

インスタグラム https://www.instagram.com/omake_japan/

移転後の場所は、国道117号から「越後妻有文化ホール 段十ろう」の駐車場へ入る角になっています(‘◇’)
グーグルマップが移転前の場所をさす場合があるのでご注意くださいね。

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!