さとやまノート松代エリア観光スポット

【まつだい】令和2年2月2日の雪景色

2020.02.02

■松代・松之山温泉観光案内所より■

2月2日(日)午前9時頃の松代エリアの景色です。
久々に雪が降り続いています(*^^)
例年のように数メートルの積雪はないものの、ようやく冬らしい景色になりました。

田野倉の棚田
シャーベット状でくもりガラスのような田んぼが芸術的な美しさです。

まつだい「農舞台」周辺

道路のアスファルトが見えていても油断はできませんね(>_<)カーブではヒヤリとすることも。他の車や歩行者を事故に巻き込まないためにも、安全第一で運転しましょう☆

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!