さとやまノート松代エリア観光スポット

【まつだい】ようやく雪が降り始めました☆

2019.12.28

■松代・松之山温泉観光案内所より■

本日朝8時半頃のまつだい駅周辺の様子です。
ようやく雪が降り始めました!
12月中はほとんど雪が降らず積雪0センチの日々が続いていましたが、白い雪景色に青空も垣間見えきれいな朝でした☆

赤ふん少年たちも防寒ばっちり!頭に雪が積もっていても楽しそうなこの笑顔(^^)
「帰ってきた赤ふん少年」/関根哲男

積雪数センチでも場所によっては車のタイヤがもっていかれそうになります。冬用タイヤでゆっくり安全運転でお越しください♪

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!