清津峡のようす

まるで月に迷い込んだような!?雪が降っても映え~なトンネルの様子【十日町市/清津峡】

2019.12.06

天気予報にも、しっかりと雪マーク。本格的な冬のシーズンがやってきます。

 

 

 

道路にも、しっかり「わだち(車の通ったあとに残る車輪の跡)」ができていました。

これからの時期は、スタットレスタイヤは必須です!

安全運転でお越しください。

 

 

清津峡渓谷トンネルの水鏡も雪の中・・・

 

 

月の世界に迷い込んだみたいな写真になりました??

 

 

雪が降っているときは動画で撮影しても面白いかも!と思いました^^

水面がゆらゆら揺れて、時間がゆったり過ぎているようです。

 

 

あっという間に真っ白。パノラマステーションの気温は6度でした。

穴の奥がツンとする寒さ・・・。暖かくしてお越しください。

 

清津峡渓谷トンネルの営業は2020年1月14日(火)まで。

以降は3月31日まで冬期間お休みとなります。

※変更になる場合がありますので必ず「清津峡渓谷トンネル」公式ホームページにてご確認ください。

 

また、エントランス施設(カフェ・足湯など)は既にお休みとなっています。

 

これからお越しの場合は、清津峡トンネルの他には「清津館」さんしかないので、

特にバスでお越しの方は時間にご注意ください!

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!