さとやまノート観光スポット紅葉情報

連休直前魚沼スカイラインの紅葉状況

2019.11.01

例年より気温が高いせいかなかなか進まなかった
紅葉もここにきてようやく皆さまをお迎えできるところ
まで色づいてきました。
ということで、連休直前とれとれ魚沼スカイラインの様子を
お届けです。

中腹のスカイラインは黄色、これぞ「日本の里山」という風景を見ながら進みます。

山頂へ近づくにしたがって・・・(*‘∀‘)

展望台からお隣の南魚沼市を望みます。


お天気が良いとはるかな展望を楽しめ、心も晴ればれです。
皆さま、おいしい空気とのどかな紅葉の魚沼スカイラインへお越しください!
(*^-^*)

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!