清津峡のようす

清津峡の紅葉状況(色づきはじめ)【十日町市/清津峡】

2019.10.29

雨続きの清津峡です(;_;)/~~~

紅葉ですが、今年は遅いのでしょうか。例年見ごろになるころですが色づきはあと一歩?!?

どうですか?!?!

色づきは始まっていますが、見ごろ!とは言い難いような~~

ジャッジがしづらい状況です(;´・ω・)

これから更に冷え込んで、もっと色づきが進みますよーに✨

そして今週末は天気マーク?が出ているので、気持ちの良い秋晴れになりますよーに✨

どうぞお気をつけておこしくださいませ♪

そして、清津峡に来たらランチは…(クリックすると詳しく見れます)

https://www.instagram.com/satomeshi_nakasato/

ぜひ、「さとめし」でおいしい魚沼産コシヒカリなどをお楽しみください(*‘∀‘)

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!