さとやまノート中里エリア

ミオンのオリジナル商品増えてます!【十日町市/中里地域】

2019.09.04

前回のゆくら妻有に続いて…

今回は「ミオンなかさと」のご紹介です!

入り口を抜けると広いお土産コーナーがあるミオンなかさと。

よーく見てみると、結構オリジナル商品がある( ゚Д゚)

こちらは限定の金平糖★☆

ピンク色の温泉マークみたいなキャラクターは、

マスコットキャラの「みおんちゃん」です。

そして、たまごせんべい。

ぜんぶにミオンちゃんがプリントされている…

ずっとみていたらかわいく感じてきた…

そして、一番気になったのは化粧水&美容液!!!

ミオンの源泉である「宮中島温泉」は、美肌の湯といわれるくらいお肌に良いと評判のお湯!

その源泉が配合されているということは…(*´ω`*)?

試供品もあったので、お立ち寄りの際はぜひお試しください!

意外とオリジナル商品がたくさんあってビックリ。

お土産にピッタリですね^^

ランチ営業もやっています!限定…という言葉に弱いんですよね(*´з`)

お風呂も広々、フィンランドサウナや水風呂があったり、

脱衣所直結の休憩室(コレ地味に嬉しい…✨)もあるので、

横になって休んだりゆったりと過ごせます。

 

他にも、レンタサイクルやラフティングといったアクティビティもやっていますので

週末のお出かけスポットにチェックしてみてはいかがでしょうか?!

 

ミオンなかさと

日帰り入浴料金 大人(中学生以上)600円 子供(小学生以上)300円 未就学児無料
住所 新潟県十日町市宮中己4197
TEL 025-763-4811
営業時間 10:00 〜 22:00(最終入館は閉館30分前)
休館日 毎週木曜日(8月は無休)

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!