さとやまノート中里エリア観光スポット

癒しの温泉で、カワイイ見ーつけた!【十日町市/中里地域】

2019.08.29

ゆくら妻有の温泉はかけ流し温泉♪(加熱も循環もしていません!)

ちょっと熱めの温泉に入りたいときは、決まっていく温泉です(*´ω`*)

広くはありませんが、アットホームで地元の人が集まる温泉、

野菜の直売所があったり、食堂もあるので、なにかと便利(*ノωノ)

 

そんな、ゆくら妻有。ずーーーーっと気になっていたもの。

すみっこぐらし?!?!

のぼりの裏をみてみるとなんだか手描きっぽい。

施設の中にも…たくさんイラストが(*ノωノ)

 

イラストの上手なスタッフさんが、描かれているそうで!

なんともほっこり(*´▽`*)

アイスクリームにも顔が(=・ω・=)

温泉の後にガツンと!!美味しそう!!

気温も落ち着き、朝晩は肌寒く感じられる季節になりました。

温泉であったまって、体調管理してみてはいかがでしょうか♪

ゆくら妻有 

日帰り入浴料金 中学生以上600円、小学生300円、未就学児 無料
住所 新潟県十日町市芋川乙3267
TEL 025-763-2944
営業時間 10:00 〜 21:00※最終入館午後8時30分まで
HP http://nakasato-yukura.com/

 

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!