さとやまノート松代エリア

【まつだい】きくやキッチンの出陣バーガー

2019.08.11

■松代・松之山温泉観光案内所より■

毎日晴天が続きますが、今日も暑いですね?

水分ばかり摂っていたら体がへなへなに…。

これはイカン!パワーアップを狙って、道の駅まつだいふるさと会館2階のレストラン 「きくやキッチン」で最近メニューに加わった『出陣バーガー』を食べに行ってきました!

ドーン‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッパリしたお野菜のスープとピクルスのセットにしましたよ。

 

 

 

 

 

 

新鮮パリパリの地元野菜がうまい!トマトの酸味がジューシーな肉厚パテに合う!

パンの部分って「バンズ」って言うんですね、ふわっふわで甘みがあります。

うーんボリューミー♡

これでお盆ウィークは乗り切れそうです(〃艸〃)

 

追加情報

地元ラジオ放送FMとおかまちが発行しているフリーペーパー『ORADOKOマガジン8&9月号』にお得なクーポンが付いていました!

まつだい駅パンフレットコーナーにも置いてあります、残り数冊です

 

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!