さとやまノート中里エリア観光スポット

【中里】さくら情報(*´ω`*)黄桜、変化始まりました♪

2019.05.04

GWも後半ですね。

十日町では世にも珍しい⁉
クリーム色からピンク色に変わる桜が咲く黄桜の丘公園の「黄桜」、色変化始まりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

 

これからもっと、色が濃くなってきますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
※詳しくはこちらをご覧ください。

色が濃い桜といえば、清田山キャンプ場の八重桜が、これから見頃を迎えます(★下記画像3点は昨年の様子です★)

コテージからは、河岸段丘の眺めも楽しめますヽ(*’-^*)。


今、オートサイトそばの池では、可愛い水芭蕉がご覧いただけます。
雪国の春をまだまだ、楽しんでくださいヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!