さとやまノート松代エリア

まつだい駅♡イルミネーション

2018.11.27

■松代・松之山温泉観光案内所より■

ガタガタ、ゴトゴト、ガガガガ…
外が騒がしい!!な、なんだっヽ(゚Д゚;)ノ!?
紅葉も終わり、静かになったまつだい駅と思っていたら何の音でしょう!?

窓をのぞくと…

そうでした!!そんな季節ですね!!
X’masイルミネーションの設置をしてくれていました!!

こちらの皆さまは松代の「商工会青年部」の方々です~
まつだいにだって若者はいるんです。笑


火曜日のど平日にも関わらずお仕事の合間を縫って、
イルミネーションの設置をして下さっております(´∀`艸)♡ 

都会には大きなクリスマスツリーやサンタクロース、
お家のイルミネーションもバシバシ彩られますが、
まつだいには残念ながら、ほとんどイルミネーションがありません。



でも、こうしてまつだいをクリスマスに彩ってくれるお兄さんたちがいるのです!!
貴重なX’masイルミネーションをありがとうございます★

顔だしパネルのイルミネーションもありますから!!
大人のわたしはなかなか恥ずかしいですが。笑
お子様方、是非クリスマスのウキウキ気分で写真を撮ってみてはいかがでしょうか♪

本日11/27(火)、まもなく点灯スターーーート!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
というか、もう点灯しております。笑

こちらのイルミネーションは【ほくほく線まつだい駅 入口】で、
12/25(火)まで夕刻~23時頃までお楽しみ頂けます。

点灯の様子はまた改めてお送りしますが、
是非駅にお立ち寄り頂きまして、記念写真でも♡

2018.11.27

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!