さとやまノート松代エリア

大地の芸術祭ver.に衣替え♪

2018.07.23

■松代・松之山温泉観光案内所より■

いよいよ7/29(日)よりスタート!!
三年に一度、大地の芸術祭が始まります。

まつだいの農舞台や作品が並ぶ町中も、暑い中皆さん大忙しの様子です。

まつだい駅の観光案内所もついに!!

大地の芸術祭バージョンに衣替えしました。

もちろん通常の観光案内もしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

衣替えしたインフォメーション(観光案内所)があるふるさと会館の入口も変身!!

今回の芸術祭では「セレクトバスツアー」という約半日のバスで回るミニツアーが
6コース登場しておりますが、まつだい駅発の「松之山コース」・「松代コース」の
乗り場の目印にもなります♪

観光案内所では大地の芸術祭パスポート、ガイドブック、作品ガイドマップも
発売中です。前売りパスポートは7/28(土)までです!!

まだの方は是非お早目にいらして下さい(^^)
スタートまで一週間を切っていますよー

たくさんの皆さまに来て楽しんで頂けるよう、わたしたちも頑張ります♪

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!