さとやまノート松代エリアイベント

ほくほく線の列車パン屋さんがまつだいにやってきた!!

2018.05.27

■松代・松之山温泉観光案内所より■

今日は『ナナシのマルシェ』!!

 

ほくほく線の列車の中に十日町市周辺のパン屋さんがやってきました♪
今回まつだい駅での列車パン屋さん、停車時間は31分!!


残念ながら現在、松代にはパン屋さんがありません。。。
でも今日はパン屋さんの美味しいパンが勢ぞろいです☆

十日町市はもちろん、魚沼市や上越市、新潟市からもパン屋さんがきています。
米粉を使ったパンやライ麦パンにスコーンなどなど。


目移りしてしまい、ついつい買いすぎてしまいました。
ご近所さんのお土産にしたいと思います♪

お隣の十日町駅ではコーヒー屋さんが来ていたり、六日町駅ではフリーマーケットをしていたりといくつかの駅で楽しそうな市も開催されています。

次回の列車パン屋さんは12月9日(日)にやってくるそうです(^O^)
観光で訪れた方も地元の方も美味しいパン、楽しみませんか♪

 

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!