さとやまノート松代エリア

松代・松之山温泉観光案内所

2018.05.13

■松代・松之山温泉観光案内所より■

雨が降りそうな雲・・・と思っていたら、もう雨が降ってきました。
今日は雨の日曜日、松代・松之山温泉観光案内所です。

土日・祝日(午前)に行われる駅前のふるさと市場「愛の風」、
今が旬の山菜もあっという間に完売、今日は昼前にお店がほとんど閉店です。

さて皆さま、こちらの観光案内所訪ねて頂いたことありますでしょうか?
道の駅、そしてほくほく線・まつだい駅と融合しています。

地図や時刻表はもちろん置いてありますが、物販もしていることご存じですか?

もっと皆さまにこちらの案内所を知って頂くべく、
新たに立て看板を設置いたしました!!


今回は物販情報のご案内です。

当日行っております、イベント情報もございます!!

棚田マップに松之山温泉の地図、大地の芸術祭のチラシ、
十日町市外の情報もございます。

是非お立ち寄り頂いて、お気軽にお声かけ下さい♪

皆さまから頂く生の情報もわたしたちには貴重な知識です☆
行かれた感想でも自慢話も教えて頂けたら嬉しいです(^^)

県外、市外の方はもちろん、地元の方にも来て頂いて
色々知って頂けるよう情報発信していきたいと思います!!

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!