さとやまノート松之山エリア

お花見ランチ🌸

2018.04.19

念願の桜公園でお花見ランチしちゃいました!
桜は満開になったものの、小雨が降ったり肌寒い日が続きなかなか行けませんでした。
ですが今日はポカポカの良いお天気!職場が近くのお友達と一緒にレッツゴー!

レジャーシートを敷いたの久しぶり。。。

松之山の雪下にんじんと、美田屋のがんも弁当。食べかけでごめんなさい。。。
フライパンで焼くだけでおいしいがんもです。炭火で焼けば絶品ですよ。バーベキューにおすすめ!

山側にも階段状になってたくさんの桜が咲いているんですよ!上に登っていくとまた違った景色をみることができます。今度登ってみよう!

中央の若い桜はこれから咲くそうです。濃いピンク色の桜です。一緒に咲くといいのにね~

ブナの新緑と桜のコラボ。心地よい風も吹いています。

まだ帰りたくないよ~。でも昼休みが終わっちゃう~!
高橋組さんの素敵なチャイムとともに撤収。。。
週末も良い天気が続きそうなのでぜひ行ってみてくださいね!桜公園はこちら

 

 

この記事をかいた人

matsunoyama

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!