清津峡のようす

春の清津峡と周辺観光案内

2018.04.19

お出かけが楽しみになる季節となりました?
『清津峡渓谷トンネル』が4/28(土)にリニューアルオープンします!

▼リニューアル後イメージはこちら(大地の芸術祭公式HP)
http://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_20180428_0506…

 

これからどんどん新緑が進み、美しい緑と柱状節理、清流「清津川」の透き通る流れに圧倒されます。

また、同じく清津峡にある「湯処よーへり」はすで4/1よりオープンしております!!
天然かけ流しの温泉と、渓谷を満喫を満喫できる温泉ですヽ(=´▽`=)ノ
備付のシャンプーなどはありませんのでお持ちくださいね。
 

温泉に浸かったら、休憩室で自然に癒されましょう~(=v=)♪まったりまったり

 

また、清津峡に来たらこちらにも立ち寄ってみませんか?

清津川フレッシュパーク
広い芝生公園で、思いっきり遊ぼう!フライングディスクのゴールもあります!
公園内では「かわっぺりの足湯」で、清津川を眺めるのもおすすめ!!★
夜間はライトアップもおこなっていますよ。
 

黄桜の丘公園
珍しい黄色の桜が咲く公園です。
例年4月下旬が見頃なので、まだお花見が楽しめますよ~ヽ(*^^*)ノ
開花状況はコチラにて随時更新中です!
※写真は昨年撮影したものです。
 

ぜひ遊びに来てくださいね~~ヽ(*^^*)ノ

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!