さとやまノート中里エリア

「2」自然を楽しもうヽ(*´ω`)ノ゙ ♪【中里エリア】

2020.06.28


緊急事態宣言延長に伴う公共施設及び観光施設等の対応一覧表

【十日町市】新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対応


「1」自然を楽しもうヽ(*´ω`)ノ゙♪はこちら

新テントサイトが8月にプレOPENする「清田山キャンプ場」で朝食をの~んびりヽ(o’Д’o)ノ

 

爽やかな山の風を楽しんだら、日本三大峡谷清津峡へGOGO!

 

清津峡湯元温泉街をぶら~としたら、例年より早く活躍中のホタルを見に行きませんかヽ(o’∀’o)ノ

 

いろりとホタルの宿 せとぐち」さんから徒歩1分!?

月明りのない、ちょっとジメっとした日がベスト(●゚ω`)ノ゚

す~と、目の前を飛んでいきました。
雪解けが早かったせいか、ゲンジボタルもヘイケボタルも今なら両方楽しめちゃいます(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚;)

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!