さとやまノート中里エリア

【中里エリア】バラのアーチが登場ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

2020.05.27


 十日町市では引き続き、県境をまたいだ移動の自粛などを続けつつ「少しずつ段階的」な回復に向けて、各種取組みを進めております。
 来訪を予定しているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言延長に伴う公共施設及び観光施設等の対応一覧表

【十日町市】新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対応


ときめきタウンユーモールにある「花幸」さんに、バラのアーチが登場!
ショッピングモールの入口が花で彩られています。

 


カミムラヤ」さんは、キレイになれる情報が満載
 マスクをつける今だからこそ、気になる日焼けや肌荒れ。質問にやさしく答えてくださいます。

 


カットハウス「まつざわ」さんで、気分一新!さっぱりしませんか(*´▽`*)

 


素敵なお召しが飾られていた「きもののヤマダ」さん。
きものの事ならなんでもござれ♪詳しく、丁寧に教えてくださいます(^^)/

 


お腹がすいたら、食事処は2か所ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
海鮮丼が1番人気の「田舎」さん。

 


地元のお母さんたちがこしらえる家庭の味、休み処「ちょこっと」さん。

 


コバヤシ」さんは、ニンジンやダイコンの他、壁一面にメガネケースがずらり( ゚Д゚)

 


暑さ対策は足元から?「Marian」さんで素敵な履物を発見♪

 


田舎暮らしの必須アイテムを数多く販売している「ヤマジン」さんではマスク入荷中~。

 


女医さんが診察してくれる「ひまわり歯科クリニック」

 


食材やお酒、お土産品もある「コープ中里」さんで、BBQの買い物をしたり、大地の芸術祭作品「克雪人」を見に、行かれたことがある方も多いのではないでしょうか。

ドライブの際に、ちょっと覗いてみませんかヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!