棚田のようす松代エリア

3/21 棚田情報

2020.03.21

本日午前10時半頃の儀明の棚田と蒲生(かもう)の棚田の様子です。
昨日の雨・雪・風とうってかわり、暖かく穏やかな陽気です。
とはいえ場所によっては風が当たり肌寒いので、羽織ものをお忘れなく(^^)

蒲生の棚田
ほくほく線まつだい駅から車で約10分。道路・駐車場に雪はありません。
車の通りもなく静かにのーんびりできます♪

儀明の棚田
桜のつぼみが赤くふっくらしているのがわかります。
天気予報はしばらく雨マークが多いですね。来週前半には雪マークも(;’∀’)
開花まではもう少しかかりそうです。

国道253号線 道路・停車スペースに雪はありません。

 

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!