清津峡のようす

10/21 紅葉と国道353号の様子

2019.10.21

このたびの台風19号の被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。
被害にあわれた皆様の、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

***

まもなく紅葉シーズン!

清津峡は例年10月下旬から11月上旬が見ごろとなっておりますが、今年はどうでしょうか(*´ω`*)

 
先週18日(金)撮影          本日21日(月)撮影

ようやく色づいてきましたが、写真に収めるとあと一息という感じ…。
(実際に見た方がもっと色があってきれい!!)

ただ今年は、夏の猛暑か、台風の影響か、見当がつきませんが枯れてしまっているような葉もあるのが気になるなぁ(;_;)/

国道353号は、片側交互通行にはなっているものの問題なく通行できます!

バスや大型観光バスも行き来してます☆

 

この「のぼり旗」はおいしい新米を買うチャンス(*´ω`*)
ぜひお立ち寄りくださいね~

先週はFMポートさんのお昼のコーナー「ソトカラ」さんにて、清津峡PRさせていただきました!
パノラマステーションの一番いい場所で^^(ここなら電波が飛ぶんだそうです✨)

 

混雑状況は、Twitterを参考に…

秋の清津峡にぜひおこしくださいね~!

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!