清津峡のようす

秋が一押し!清津峡はまだまだ楽しめるスポットです

2018.09.18

興奮冷めやらぬ中ですが、大地の芸術祭2018が終了しました!
芸術祭をきっかけに清津峡へ行ってみよう♪と思った方も多かったのではないでしょうか。

 

まだ行ってないなーという方もご安心あれ♪
引きつづき、トンネル内は変わらずご鑑賞いただけます(水鏡もトイレもぜんぶ見れますよー♡)

 

入坑料も芸術祭が終わりましたので通常料金となります。
大人 600円、小中学生 300円です。
尚、黄色の芸術祭パスポートでは入抗できませんのでご注意くださいね。

 

トンネル手前の↑こちらのエントランス。素通りしたらもったいない!
2階は足湯があるんです( *´艸`)

まさか2階が足湯だなんて思わないですよね。
こちらもちょっと不思議な空間のなかで楽しめます。ぜひ上を見上げてみてください。

また、秋は清津峡の一番おススメの季節(/・ω・)/
みごろは例年10月下旬から11月上旬です。

以下の写真は過去に撮影したものです。

 

 

ぜひ引き続きお楽しみください(*´▽`*)

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!