さとやまノート松代エリア

2018.8/18(土)のまつだいイベント!!

2018.08.17

■松代・松之山温泉観光案内所より■

お盆休みも皆さま終わりでしょうか。

今年は3年に一度の大地の芸術祭もあってか、
今週初めから昨日あたりまで稀に見ぬ人の多さの松代・松之山でした。
今日は一息といったところでしょうか。笑

盆は明けましたが、今週末もイベント盛りだくさんです!!

8/18(土) 18:00~22:00 
松代夜市 夏宵の行灯茶もっこの夕宴
まつだい商店街通りにて(まつだい駅より徒歩約5分)

 

現在年に3回(夏・秋・冬)行っております、松代夜市”茶もっこの宴”。
地元のおいしいものや手作りの工芸品を楽しんで頂けます♪
パスを買えば、各おもてなし会場で飲食などのおもてなしを受けられます☆

今回は夏の開催ということもあり、和装で参加すると特典があるそうで♪
是非、浴衣で涼しくお出かけはいかがでしょうか(^O^)

十日町のイケてるおじさまグループ”JUNKS”のライブも2回開催予定です!!
楽しませてくれること間違いなしっ!!

その他詳細はFaceBookdでご確認頂けます。
Facebook:茶もっこの宴

まつだいの夏の夜もお楽しみ下さい♪

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!