さとやまノート中里エリア観光スポットイベント

フレッシュパークがパワーアップしました!

2018.08.07

「清津川フレッシュパーク」では、
旧中里村出身の吉楽弘さん(現在アメリカ在住で環境照明機器会社の代表)と
国際的照明デザイナージャネットさん率いる照明専門家チームが指導を行う
「ランドスケープライティング集中デザイン講座」の作品が設置されています!

今回吉楽さんより新たに照明を寄贈いただき、より一層素敵な公園にパワーアップしました!

 

カンカン照りの日差しの中、前回同様公園内に穴を掘りそこへ照明機器を設置していきます。

 

夜には雰囲気たっぷり、公園内をゆっくり散歩したくなる落ち着いた照明となっています。

この時期、BBQや川遊びで日中は大賑わいですが、しっとり夜の公園もぜひお楽しみください。
お帰りの際は公園入口の日帰り入浴施設「ゆくら妻有」もおススメです♪

最後は、こんな素敵な公園で行われるイベント情報です!

清津川・川っぺり音楽祭

8月14日(火) 場所:清津川フレッシュパーク
中里_川っぺり(1) 中里_川っぺり(2)

さかなまつりと同日の夕方より行われる無料の野外音楽イベント♪
地元の屋台やおいしいビールなどの販売もあります。
出演者は順次発表となりますのでお楽しみに。
ビール片手に最高の音楽。夏夜に酔いしれちゃいましょう!

時間 18:30~21:00(予定)

問い合わせ

090-1114-6150(実行委員会 高橋)

主催

清津川・川っぺり音楽祭実行委員会

 


この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!