さとやまノート十日町エリア

おまたせっ!アジサイ公園の近況レポート

2018.06.13

雨の季節になるとそろそろ十日町市の八箇にあるアジサイ公園の様子が気になりますよね~。
ということで、行ってきましたアジサイ公園
今年は季節の花の開花が全般的に早まっているので、結構見ごろなのかな~、なんて思っていましたが・・・


ということで、ふむふむ、どんなかな・・・

(‘◇’)ゞ
ぽつぽつと、花によっては見頃になっているものもありますが、
まだこんな感じです。

雨上がりのアジサイは瑞々しく鮮やかできれいですね。
満開になるのが楽しみです!

 
ところで
途中の山道、田植えを終えたばかりの田んぼは水鏡が青空を映して
こんなにきれいでした。
と、「キョロロロロ・・・、キョロロロロ・・・」! アカショウビン (゚д゚)!!

素敵なおまけもついた今日のアジサイ公園でした。

次回のアジサイ公園レポートもこうご期待(^_^)/

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!