さとやまノート中里エリア

清津峡渓谷トンネルがリニューアル!

2018.04.28

今年の夏からの「大地の芸術祭」に向けて改修工事がされていた「清津峡渓谷トンネル」がいよいよオープンを迎えました!
ということで、早速行ってみましょう!

 
トンネルに入ってみると前より暗くなったトンネルの中を進みます。
洞窟に入ったみたいでワクワクします。

しばらく歩くと川の音が聞こえてきて、終点のパノラマステーションに到着すると…

水鏡がキレイに清津峡を反射して何とも幻想的な景色が!
天井には川が反射して、なんだか別世界に迷い込んだ気分(*´ω`*)

ぜひお越しいただき、この感動を味わってみてください!

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!