棚田のようす松代エリア

4月19日 棚田情報

2018.04.19

十日町市≪松代地域≫ 4月19日晴れ

夕方5時を過ぎたのに外の気温は18℃ととても暖かいです。

儀明の棚田の桜も朝は二~三分咲きでしたが、ふっくらとしたつぼみがどれくらい開花したかちょっと気になり見てきました。

 ずらーっと並ぶ車とカメラマンさん!! (@_@)
もうこんなに、お出でなのですね・・・

キレイな夕日と、桜・・・桜??? えっ 八分咲き??
地元のカメラマンさんもびっくり、朝は二分咲きだったよと教えていただきました。

 

 

手前が満開になっても、真ん中、奥と順番に咲いていきそうです。
まだ、まだ、お楽しみいただけます♪♪

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!