さとやまノート松代エリア

まつだい駅の桜だより

2018.04.06

■松代・松之山温泉観光案内所より■

先日、上越市の高田公園では桜の満開情報もありましたが、
こちら十日町市松代はまだかまだかと桜が咲くのを待っています。
数日前と打って変わって今朝は肌寒く、寒い週末を迎える予報です。。。

ほくほく線・まつだい駅の桜のつぼみはだいぶ膨らんできました。
もう少し気温が上がると咲いてくるかな?

 

駅前にはまだ雪も残っていて、曇り空で寒そうな画ではありますが、
お天気の日の日中は温かく、上着なしで歩ける日も♪
春を感じてウキウキしますね~(≧▽≦)☆

まつだいの桜はこれからですよ~!!!

桜情報はコチラ⇒https://www.tokamachishikankou.jp/season/

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!