さとやまノート中里エリア紅葉情報

10/18 [中里地域]紅葉情報

2017.10.19

朝晩の冷え込みを感じるこの頃。
新米の美味しい季節ですね♪

日本三大峡谷「清津峡」から車で5分★☆☆

瀬戸渓谷 「色づき始め」
今月末まで(予定)工事をしておりますが、スタンプラリーはしっかり楽しんでいただけますよ♪

田代の七ツ釜  「色づき始め」
展望広場から一番滝を上から眺めるもよし、健脚なら弁天堂へ向かう途中から滝を眺めてみませんか?
今月末まで(予定)工事をしておりますが、完成すれば滝のそばまで行けちゃう⁉
紅葉時期にますます楽しみがふえマスねヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
七ツ釜キャンプ場の少し奥にある「外ノ沢砂防ダム」の紅葉も見逃せません!!!

ポチョムキン(大地の芸術祭作品) 「色づき始め」

JR信濃川発電所宮中取水ダム(鷹ノ巣ダム) 「色づき始め」

■桔梗原うるおい公園 「色づき始め」
大地の芸術祭作品『たくさんの失われた窓のために
河岸段丘に古代を感じませんか。

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!