さとやまノート中里エリアイベント

クリスマスモードになってます!

2016.12.02

あっという間に12月ですΣ(・o・;)
まだ雪は積もっていないものの、山のてっぺんは白くなり気温もぐっと寒くなってきました!
お越しの際はスタットレスタイヤやチェーンをご用意いただくと安心です。

さて、12月と言えばクリスマスヽ(=´▽`=)ノ
色んな所でクリスマスモードになっています!

こちらはユーモールです♪
地元商工会さんや各店舗さんが店内を飾り付け!店内BGMもクリスマスソングになりました^^
28-12-2_umall_xmas 28-12-2_umall_xmas-2

28-12-2_umall_xmas-3 

また今週末、4日(日)にはこんなワークショップも行うそうです^^
会場は同じくユーモール。参加費無料です!
28-12-2_umall_ws
詳しくは中里商工会さんのFBをご覧くださいヽ(*^^*)ノ

*************************************

またまた、週末はほくほく線がパン屋さんになっちゃう「パン列車」が走ります♪
人気のパン屋さんが集合しますので、食べ比べもいいですね♪
十日町駅の改札前にはクラフトや雑貨屋さん出店します。

marushe_12-4

お越しの際は駅西の総合案内所「Tocco(とっこ)」や、まつだい駅もクリスマスモードになっていますのでぜひ見てみてください~(>▽<)

28-12-2_tocco_xmas 28-12-2_matsudai_xmas

あたたかい恰好で週末のイベントをお楽しみくださいねヽ(*^^*)ノ

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!