お問い合わせ

ツアー情報

HOME > ツアー情報 > 【催行中止】冬の清津峡と雪原カーニバルのキャンドル点灯体験

【催行中止】冬の清津峡と雪原カーニバルのキャンドル点灯体験

ツアー情報
更新:2020/2/27

【催行中止】冬の清津峡と雪原カーニバルのキャンドル点灯体験

雪原に灯るスノーキャンドル点灯体験と冬の清津峡


<2020.2.27更新>
 新型コロナウイルスに関連して、2月26日に安倍首相から多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等における対応の要請を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、「なかさと雪原カーニバル」はイベントの開催中止を決定いたしました。
 それに伴い、本ツアーも催行を中止とさせていただきます。
 楽しみにされていた皆様におかれましては、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2万本のスノーキャンドルが広がる幻想空間
あなたの手で明かりを灯し、作り上げる「雪原カーニバルなかさと」

クライマックスの雪上花火は、感動的な思い出の1ページに…

このツアーでは、今大人気のフォトジェニックスポット「清津峡渓谷トンネル」にも立ち寄ります。
冬だけのとっておきの“水墨画”のような、絶景をお楽しみください。

TOPICS

あなたの手で灯す、スノーキャンドル

「雪原カーニバルなかさと」の代名詞である“スノーキャンドル”。灯りのバトンをつないで創り上げる幻想空間は、ネオンやイルミネーションとは一味違う幻想的な世界を演出します。

「食ののれん街」

地元の方によるあたたかいおもてなし屋台「食ののれん街」では、地元グルメでおなかも大満足!

絶景!白銀の清津峡!

日本三大峡谷として名高い清津峡。最近では、SNS映えスポットとしても大人気です!そんな話題沸騰中の清津峡の中でも、積雪のある冬にしか見れない絶景をご存じですか?今回、真っ白に雪化粧した、この時期にしか見れないとっておきの清津峡の絶景をご覧いただきます。 マ・ヤンソン/MADアーキテクツ「Tunnel of Light」

   

越後湯沢駅発着! 日帰りツアー

【旅行期日】
2020年3月7日(土)

【旅行代金】
■大人 5,800円 /

■こども(小学生以下)2,500円

※交通費(バス)、トンネル入坑料、ガイド料、保険料、消費税込み
定員/20名(最少催行 15名)
運行バス会社/ゆざわ魚沼タクシー株式会社

行程 14:50 越後湯沢駅東口 発 — 日本三大峡谷「清津峡」<見学 ※清津案内人ガイド付き> - 雪原カーニバルなかさと<夕食・見学フリー> -20:30頃 越後湯沢駅東口 着

 

【お申込み】

※ご予約の前に必ずご旅行条件書をご確認ください。

3月7日(土)申込みフォームはこちら