お問い合わせ

清津峡のようす

HOME > 清津峡のようす > > 新たな生活様式

新たな生活様式

清津峡のようす
更新:2020/5/30

新たな生活様式


 5月23日(土)より、入坑者を「新潟県民限定」とし、感染防止の徹底及び3密回避のうえ、営業を再開いたします。
 なお十日町市では引き続き、県境をまたいだ移動自粛などを続けつつ「少しずつ段階的」な回復に向け、各種取組みを進めております。
 来訪を予定しているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言延長に伴う公共施設及び観光施設等の対応一覧表

【十日町市】新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のための対応


緑が濃くなってまいりました。

 


清津峡温泉街にある、村の土産屋「笹小舎」さんのラムネが冷えています(*´▽`*)

 

「渓流そば」が有名な食事処「渓谷」さんでは、席数を減らしたり、セルフで楽しめた山の湧き水をお出しする形式に変えるなど、新たな生活様式を取り入れての営業が再開されました。

清津峡渓谷トンネルに入坑される際には、お名前やお住い、体温を測らせていただいております。
お車を停める際は、係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます<(_ _)>

トンネルの中もソーシャルディスタンス(^^)
進んで行くと、なにやら床に黄色いマークが。よく見ると…
 
皆さまに、安全に楽しく過ごしていただけるように取組みを進めております。

清津峡から車で15分くらい。ショッピングセンター「ユーモール」さんや、「林屋旅館」さん、テイクアウト好評ですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

 

新たな生活様式に取組み、段階的な回復に向かっている十日町市です。
収束しましたらまた、皆様にお越しいただけることを心よりお待ちしております!(^^)!

 

 

 

無題ドキュメント