お問い合わせ

清津峡のようす

HOME > 清津峡のようす > > 臨時休抗のお知らせ

臨時休抗のお知らせ

清津峡のようす
更新:2020/4/16

臨時休抗のお知らせ


 新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」を受け、新潟県知事より「緊急事態が宣言された区域への不要不急の往来は、厳に控えていただくよう」と発表がされました。
 また、十日町市HPにおいても「緊急事態宣言」対象地域からのお客様に、市観光施設における宿泊について「同宣言対象期間以降のご来場をお願い」しております。来訪を予定されているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 当協会では、この状況下でも市内の美しい景観をお楽しみいただけるよう、Webサイト上で観光地の情報発信を行ってまいります。
今シーズンは画面上でお楽しみいただき、収束後のご来訪を心よりお待ち申し上げております。


清津峡の桜も咲き始めましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

春の陽気に誘われて清津峡渓谷トンネルへ向かうと、トンネル内は肌寒いデス…。
上着の着用をおススメいたします (・ω<) 

 

ダンジョン攻略気分を味わいながら奥へ進むと、シャッターが…

なんだか、硫黄のかおり???
実は、渓谷トンネルを掘削した時に温泉が湧出したのです工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ工
どんな温泉か気になったあなた!
エントランス2Fにある足湯で楽しめますので、コロナウィルスが落ち着いたらぜひ、お楽しみください(*´▽`*)

 

エントランスでは、なんだか見覚え?のある手拭いなどもありましたよ~カッコ━━━(*′艸`*)━━━イイ!!

 

大変心苦しいお願いですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の期間は臨時休坑となります。何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

臨時休抗期間:令和2年4月18日(土曜日) ~ 令和2年5月6日(水曜日・祝)
※今後の状況により変更となる場合があります。

詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題ドキュメント