お問い合わせ

清津峡のようす

HOME > 清津峡のようす > > 地元愛♡清津峡の新商品を発見しちゃいました!【十日町市/清津峡】

地元愛♡清津峡の新商品を発見しちゃいました!【十日町市/清津峡】

清津峡のようす
更新:2019/9/20

地元愛♡清津峡の新商品を発見しちゃいました!【十日町市/清津峡】

昨年のリニューアルで大人気になった清津峡。

お盆や夏休みは大盛況につき、多くの皆様にお越しいただきありがとうございました!

紅葉シーズンを前に、平日はすこし落ち着いている様子の清津峡にお邪魔すると…

エントランスのグッツコーナーにて新商品を発見しちゃいました♪

 

地元の有志が作成した缶バッチとマグネットなんだとか。

清津峡や中里地域を象徴するイラストが描かれてます。

地元愛を感じますね~!ぜひお土産にいかがでしょうか(´▽`*)

今後も新商品が出ましたら紹介していきます✨

お食事処 渓谷さんでも販売されていましたよ~~!!

それにしても、ここ数日でずいぶん気温が下がりました(*_*)

この日も気温は20度にいくか、いかないか…半袖だと肌寒く感じました。

トンネル内は、平日だったので混みあわず、こんな風にパノラマステーションでもゆっくり写真が取れる様子でした!

休日だとなかなかこんな風にはいきませんが、それでもお客様のシルエットや水の波紋ができる様子がまた素敵なんですよね~

▼夏に撮影した写真はこんな感じ!

日によって違う景色を見せてくれますので、その一瞬をどうぞお楽しみください♪

▼昨年の秋に撮影した写真はこちら!紅葉と水鏡にうっとり。

マ・ヤンソン/MAD アーキテクツが作り上げた不思議なアート空間をお楽しみくださいね(´▽`*)

秋の紅葉は例年10月中旬から色づきが始まり、下旬~11月上旬が見ごろとなります。

そして今週末は三連休!混雑状況はTwitterにて更新されますので要チェックですよ~

時間には余裕をもってお越しください。皆様のお越しをお待ちしております✨✨

無題ドキュメント