お問い合わせ

きもの女王ブログ

HOME > きもの女王ブログ > きもの女王活動日記 > 秋市連合大売出し抽選会に行って参りました

秋市連合大売出し抽選会に行って参りました

きもの女王ブログ
更新:2020/11/23

秋市連合大売出し抽選会に行って参りました

皆様、こんにちは。

紅葉の季節が過ぎ、雪の季節が待ち遠しいこの頃、皆様お変わりございませんか。

十日町きもの女王2020の坂上莉奈でございます。

先日秋市連合大売出し抽選会に参加して参りました。こちらでは、松代マルシェ・軽トラ市も同時に開催しており、様々な出店が並んでいて案内して頂きながら通りをお着物を着て歩かせて頂きました。

私にとっては、初めて松代に訪れる機会でありましたが、多くの地元の方々と楽しくお話することができ、大変嬉しく思っております。話しかけてくださった皆様、本当にありがとうございます😊


また、この度はきもの女王として皆様にお会いすることができ、大変嬉しかったです。お招き頂き本当に感謝しております。

 

松代マルシェ・軽トラ市では、地場の野菜や加工品や特産品などが多く出品されていて、中には珍しい特産物なども出品されております。
また、食べ物のお店やお子様が楽しめるゲームやおもちゃのお店もあるためご家族の方も思い切り楽しめるイベントとなっております。

自然や人との繋がりを感じながら、美味しい食べ物も楽しめる素敵なイベントでした✨

機会がありましたら是非いらっしゃってください。

最近は、朝夕は冷え込み肌寒くなってきております。
皆様も、お身体にはお気をつけください。
またお逢い出来る日を楽しみにしております。

十日町きもの女王2020 坂上莉奈

無題ドキュメント