皆様こんにちは!きもの女王2017の井口萌子です。
先日、私たちは共立観光様よりコンテストの副賞でいただいた、「USJ・神戸三日間の旅」に行って参りました。これから、一人一日を担当して旅行の様子をご紹介いたします。
初日は、大阪市内を観光しました。惜しくも通天閣の展望台には登れませんでしたが、猿回し劇場でサルのぽんずくんの竹馬や高飛びといった演技を観ました。
そして、道頓堀ではグリコ看板の前で定番の写真を撮りました!
夕飯は、絵本をモチーフにしたカフェ・ペンネンネネムでいただきました。
まるで絵本の中に入ったような世界観を楽しみました。
この旅行を通じて、育った場所も、将来の夢も違う三人がきもの女王を通じて出会えたことに改めて感謝することができました。共立観光様、すてきな旅をありがとうございました!
次回の出務は6/6(火)、新宿のJAアグリパークで12:00から行われます《豪雪と大地の恵み 新潟・十日町フェア》のオープニングイベントでございます。先着100名様に地酒のふるまいや魚沼コシヒカリのプレゼントもありますのでぜひお越しください!お待ちしております。
きもの女王2017 井口萌子