お問い合わせ

じむきょく通信

HOME > じむきょく通信 > 【松之山】魅惑の湯治豚をテイクアウト&お取り寄せ

【松之山】魅惑の湯治豚をテイクアウト&お取り寄せ

じむきょく通信
更新:2020/4/28

【松之山】魅惑の湯治豚をテイクアウト&お取り寄せ

■松代・松之山温泉観光案内所より■

あなたは既に食べたことがあるだろうか…!?
松之山の名物グルメ「湯治豚」(とうじぶた)を!!!
十日町市の銘柄豚 妻有ポークを温泉熱でじっくり2時間湯治させた魅惑の松之山名物「湯治豚」。

松之山温泉 ひなの宿ちとせのお食事処「松之山郷」では、そんな湯治豚のテイクアウトとお取り寄せができるんです( *´艸`)

ほんのりきれいなピンク色と柔らかな食感。なによりこのうま味をご賞味ください。写真は黒ダレ「悪魔の湯治豚」。どどーんとこの画力!

チャーシューの他にも、にいがた和牛の牛すじ煮やあまざけババロア吟醸酒粕使用(テイクアウトのみ)なども!お出掛けできない今ですが、おうちでこんな美味しいものが食べられたら楽しい食卓になりますね♪

この他テイクアウトメニューと料金はこちら

もちろんお店で食べても絶品ですが、オリジナルのアレンジができることもテイクアウト&お取り寄せグルメの楽しみ方のひとつ。

こちらのお家アレンジは、湯治豚+ご飯+ネギ!写真だけでお腹が鳴るのは私だけでしょうか…。食材と組合わせてもよし、炭火で少し炙るもよし、もちろんそのままでも!(^^)!
この機会に松之山名物「湯治豚」をぜひご賞味ください。

ひなの宿ちとせ お食事処「松之山郷」
新潟県十日町市松之山湯本49‐1
ご注文は電話またはメールにて(受付時間10:00~18:00)
電話:025-596-2525
メール:info@chitosekan.jp 
※売り切れの場合もありますのでご承知おき下さい。

>>ひなの宿ちとせ公式Facebookはこちら

 

お家にいながら十日町を楽しめる情報満載♪

>>「#おうちで応援とおかまち」はこちら!!

 

 

 

 

無題ドキュメント