お問い合わせ

じむきょく通信

HOME > じむきょく通信 > 大きなサクラが展示中です!【十日町市/中里エリア】

大きなサクラが展示中です!【十日町市/中里エリア】

じむきょく通信
更新:2020/3/18

大きなサクラが展示中です!【十日町市/中里エリア】

 

ショッピングセンター ユーモール」内に、全長約4メートルの桜の木が出現!!

 

 

こちらは、「桜を見て、地域のみなさんが少しでも明るい気持ちになってくれたら。」という思いから、市内の建築会社 サンウッド新潟さんが企画されたもの。

 

▼開店に間に合わせるため、8時から搬入し作業をされていたとの事!
 

 

ユーモール内の婦人服や100円均一コーナーを設けるヤマジンさんの店内(コープさん側)に桜の木が展示されています。

 

▼ユーモール外観                ▼入り口はいって正面にヤマジンさん
 

▼まだ、つぼみ。店内なので開花も早そうですが・・・。

 

紅白幕に囲まれて如何にもめでたい~🌸🌸

「ソメイヨシノか、シダレ桜かな~(笑)」と社長の藤田さん。

昨年の雪で折れてしまっていた社内の桜の木を使用しているとのこと。

 

▼社長の藤田さん(左)とスタッフの皆さん    ▼オリンピック内定の服部勇馬さんパネルも展示
 

 

サンウッド新潟本社の店内にも同じく展示されていて、

あたたかい室内ではあっという間につぼみが膨らんでいました。

 

▼サンウッド新潟本社の店内。前日にお邪魔して撮影させていただいたのですが、なんと今朝開花したそう!
 

 

天井に着いちゃうほどの桜、咲いたら迫力満点になりそうですね。

ぜひ、遊びにきたらチェックしてみてください🎵

 

 

ショッピングセンターユーモール

無題ドキュメント